アート作品

1001-6100

ペンダントにつける物と思います。ペンダントヘッドって言うのかな?
とても素敵なマナティーですよ。
小さいので帰りになくさないようにね。
1点ものです。


2002-5100

上のマナティーよりもほんの少し大きい感じです。
真ん中に入っている石の色がちょっと違うかんじ。
これも多分ペンダントヘッド。
こちらも1点もの。


3_2003-7100

こちらはちょっと見ると塩か胡椒でも出てきそうな感じがしますが・・・
まんまるっこい置物です。
金色が入っていたりしてちょと高価そうな見た目です。
これも1個しかありません。


4004-3100

こちらは木でできています。やっぱり置物なのかしら?
大きさは長さが10cmくらいです。
赤ちゃんがこれで遊んでいたら楽しいのかも!
顔つきがかわいらしい!


5005-1100

これは飾りものかな?
後ろに安全ピンみたいな留め具が付いています。
大きさは2〜3cmです。
右向きの1点しかありません。


6006-0000

これは以前にマナティーツアーに参加された方が作られた作品です。
芸術家の方にかかると普通の石けんもこんな可愛いマナティーに生まれ変わっちゃうんですね〜〜、すごいですね〜!
ちゃんと石けんの匂いがします。
こちらはたぶん非売品。

7007-0000

これは同じく石けんを使った作品。
色が茶色で少し野性的な感じかしら?
こちらもたぶん非売品です。
皆さんも石けんで自分のマナティーを作ってみる?


8008-500

これは木の板を組み合わせて作ってあります。
親子のマナティーになっているのでおっぱいもあげられるかも?
1枚の板からパーツをはずして自分で組み立てる事ができます。
のんびりと親子マナティーを作って見るのもいいかも。


9009-3100

こちらは置物か壁掛けか?重たい材質で作られてます。
石かな?
大きさは直径20cm以上はあります。
玄関に置いたりするのかな?


10010-3600

これは風鈴?かな?
音が鳴ります。
夏は風情があって良いかもしれませんね。
これからの冬はちょっと寒い音がするかもしれない・・・
どちらにしても上の所にマナティーがいて可愛いですよ。
上の部分は石かセメントか?堅いもので出来ています。




11011-3100

これも風鈴です。こちらは上の部分が木製で下の部分は竹で出来ています。
木彫りのマナティーはちょっと顔つきがこわい(?)かな〜?
吊すひもが付いています。
こちらの音色は竹なので柔らかい感じです。
これなら冬でも大丈夫かな?
お部屋に吊しておくのも楽しいかも!




12012-4100

これはマナ板。か、もしくは壁飾りか?
木製でマナティーのシルエットになっています。
つるつるしていて角も丸いので持っていても手になじみます。
大きさは30cmくらい。

☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ

ネックレスなど

1_2013-0000

Roly Polyのネックレスです。
金色のマナティーが付いています。
プレゼントにいかがでしょうか?



2_2014-950

ネックレスです。
ヒモの部分はビニールっぽい肌触りです。
マナティーの体の部分に色がついているんですが、サザエの内側みたいな光沢があります。


3_3015-1100

これもネックレスです。
首にかける所は銀色のつぶつぶでつながっています。
マナティーは銀色でやや、やせ形っぽい。
お一つどうぞ。
(一つしかないけど・・・)





4_2016-1400

ヘッドの部分のマナティーは親子になっています。
こどもマナティーをお腹の下に入れて守っている親マナティーの雰囲気です。
チェーンはとっても小さい細いタイプになっています。



5_2017-1400

ペンダントヘッドの部分はタテ形マナティーです。右向き。
チェーンは細いタイプです。
珍しく2つあります。



6_2018-2000

こちらはピアスです。お腹の2つがピアスで周りのマナティーはピアス置き場かな?
説明をあまりすることがない・・・
見ての通りのピアスとピアス置きです。






7_2014-1600

髪につける飾りです。
風景とマナティーの親子が泳いでいます。
私的にはかなりいい絵だと思うのですがいかがでしょうか?
1点ものです。


☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ

ぬいぐるみ

1_3

020-2100

ブルーのぬいぐるみです。上にヒモがついていてバッグになっています。(ちょっと無理がある感じもしますが・・・)一応ものが入れられるようにマナティーの背中にファスナーが付いていて小さいものなら入れることが可能です。ブルーの他にも2色あります。ちっちゃい子が持って歩いていたら可愛いかも?大きさは20cmちょっとかな。

2_3021-1500

これはぬいぐるみなのですが、キーホルダーでもあります。マナティーの大きさは10cmくらいかな。かなり毛がフサフサしていて本物のマナティーとは違う感じですが、本物に似ていないのでオモチャっぽくてかわいい!
携帯にもつけられるかも?無理かな?






3_4022-2100

これも毛がフサフサとたくさんついています。
全身が黒い感じです。大きさはたしか10cmくらいだったと思います。
目がおっきくて写真写りがけっこうカワイイですね!



4_3023-2100

体の色はグレーかな。本物に近い色かな?
大きさはやっぱり10cmくらいです。




5_3024-1100

写真写りはとっても鼻がなが〜〜く見えますね。
このぬいぐるみはお腹の下から針金の入った長いシッポ?見たいのが伸びていてグニャグニャと曲げられます。写真のように置くことも出来るし腕に巻き付けたり(ダッコちゃんみたい)バックにからませたりお好みで使えます。遊び方はご自由に!

6_3025-3100

フサフサ系です。大きさは20cmくらい。
たしか目がブルーだったと思います。
写真で見ると鼻がとっても大きいですね。







7_3026-3100

これは色が輝いて見えますね。
毛並みがとっともいいですね。(本物のマナティーは毛並みはあまり良くないですが・・・・)体はちょっとやせすぎでハリがない感じです。食べ物が少なかったのかな?大きさは20cmくらいです。


8_2027-1100

このぬいぐるみは写真うつりがちょっと悪いですね。恐そうな顔になってしまいました。写真では見えませんがシッポの方にヒモが付いていて引っ張るとブルブルブルっと振るえます。おもしろいですよ〜。大きさは10cmくらいです。



9_2028-1500

なんと緑色のマナティーです。しかも長〜いヒゲがついています。
なんか笑ってるみたいで憎めない顔してますよね〜。
大きさは15cmくらい。



10_2029-800

5つ上にあるハリガネ付のマナティーに似ています。
ちょっとサイズが小さいのとハリガネの堅さがやや堅めです。
目がブルーなのも違う点かな?
今にも倒れそうな写真ですね。






11_2030-1500

ぬいぐるみで珍しくたてタイプ。大きな目がクリッとしていてこっちを見てるみたいですね〜。
マナティーは泳げると思うんだけど、なぜか浮き輪につかまってかわいいと思いません?
大きさは20cmないくらいかな。





12_2031-500

このちょっと悩んでいるのかな?っというマナティーちゃんは小さいです。
5〜6cmくらいかな?
お腹に磁石が入っていてくっつきます。
でも、かわいいですよね?


13032-0000

上の磁石の入ったマナティーの白バージョンです。
こちらは非売品でございます。




14033-4500

こちらの五つ子ちゃんは、一卵性でしょうね。とってもみんな似ています。
何で集まってくっついているかと言いますと両手の所に磁石が入っています。それで寄せ集まっているんですね〜。ちょっとゴンズイみたい。大きさは10cmないくらいと思います。


15034-900

五つ子ちゃんを一人にしてみました。
口をあけてこっちを見ていて憎めないですね〜。
鼻の位置が本物のマナティーとはずいぶん違うけど、そんなのはいいですね。

かわいい!


☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ

マナティー人形

1035-1100

ダイバーマナティー

タンクを背負ってレギュをくわえてなんとマスクまでちゃんとしてます。
さすがにフィンははいてないです。ウェットスーツはいらないですね。この装備なら息継ぎにあがらなくていいから、ボートとの接触事故がなくなるな〜。ボートの上の人間からはアワが見えてマナティーの居場所がわかるからやっぱり接触事故が防げるかも。大きさは3cmくらいかな。一点ものなので誰の手に渡るものやら??オークションで熱くなりそうだな〜。


2036-1100

観光客マナティー

首からはカメラをさげています。カメラも押すだけカメラではなくて、一眼レフカメラに見えますがどうでしょうか?帽子も布製のやつで結構いそうな感じですよね。これも1点ものです。





3037-1100

サーファーマナティー

ボードにやや斜めに乗って腕でバランス取ってる感じで今まさに波にのってます!って雰囲気です。山ちゃんが欲しがっていたので当日のオークションではどうなる事やら??
水に入れたら多分ボードごと沈んでしまうと思いますよ。(実験はしていませんが・・)



4038-1100

日光浴マナティー









5040-1100

スノーケリングマナティー





6039-1100

ボディーボーダーマナティー





7041-1000

上目遣いマナティー









8042-2100

みマナティー、いわマナティー、きかマナティー





9043-2100

親子マナティー









10044-4100

ブランコマナティー









11045-1000

腹筋マナティー









12046-200

ろうマナティー





13047-800

ぎょろめマナティー









14048-600

一人マナティー





15049-1800

ジュゴンっぽいマナティー









16 050-800

貝乗りマナティー


☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ

マグカップ

1_2

051-1800










2_2

052-1500






3_2

053-1500






4_2

054-300







☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ

シャツなど

1_3

055-3600





2_3

056-3700






3_3

057-3900






4_3

058-3400






5_2

059-2500










6_2

060-1100






7_2

061-2100






8_2

062-2100






9_2

063-1100






10_2

064-1100






11_2

065-1100






12_2

066-1100






13_2

067-1100






14_2

068-1100






1_4

069-1000










2_4

070-1000










3_4

071-1500










1_5

072-2500










2_5

073-2500



☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ

オモチャなど

1_7

074-700










2_7

075-1000






3_5

076-700






4_4

077-500






5_3

078-1100










6_3

079-1100






7_3

080-4100






8_3

081-450




☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ

文房具など

1_8

082-350










2_8

083-200






3_6

084-800






4_5

085-1500










5_4

086-150






6_4

087-150






7_4

088-150










8_4

089-400






9_3

090-1300










10_3

091-1200










11_3

092-1500






☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ


マグネット

1_9

093-800






2_9

094-800






3_7

095-800






4_6

096-600






5_5

097-1500






6_5

098-1300






7_5

099-500






8_5

100-500






9_4

101-700






10_4

102-500






11_4

103-500






12_3

104-500






13_3

105-500






14_3

106-500






15_2

107-500






16_2

108-500

☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ

そのほか・いろいろ

1_14

141-1000

これはチョコレートです。
珍し物として見て楽しんでください。
けして夏の車内に置きっぱなしにはしないでくださいね。
デロデロになってしまうと思います。





2_14

142-1800

これはクッキーを作るセットかな?
それとも中にクッキーが入っているのかな?
外にマナティーの型が付いているので自分でクッキーが作れるんだと思うのですが・・
開けてからのお楽しみかな〜?




3_12

143-1100

これはマナの手です。(孫の手)
背中がかゆい時には大活躍だと思います。
マナティーをつかんで背中をかけば「ごじゅうかた」も解消するかもしれないですよ!





4_11

144-0000

これは懐かしのテレホンカードです。今でも使えるはずですよね?
こちらは保存用なので非売品となっています。



5_10

145-500

これは洋服とかにアイロンで付ける物だと思います。
大きさは5cm位の小さい物です。



6_9

146-1000

ポンチョです。雨が降ったときにはこれをかぶればバッチリ!
子どもが着ていたら目立つこと間違いなし!
曙橋でもこれを着て歩いている人はまだ見かけた事がありませんよ。
お子様にいかがでしょうか?





7_8

147-3500

こちらは温度計。
只今13度をしめしています。
華氏も目盛りがありまして、今見たら56度位を示していました。
あってるのかな?





8_8

148-2100

アルバムです。写真を入れて楽しんでください。
フロリダのいろいろな生き物たちが描かれています。
よ〜く探すとマナティーもいますよ〜。






9_7

149-2100

これは電気のスイッチのカバーか、コンセントのカバーかな?
ドライバーを使ってネジを止めるとかわいらしいマナティースイッチの出来上がり!となるはず。
うまくできるかな?





10_6

150-1500

この写真は転がってしまってわかりにくいですね。
バターやマーガリンをパンにぬるやつだと思います。
美味しくなるかもね?


11_6

151-3100

これはキャンドル入れ?です。
とってもかわいいですよ〜。
キャンドルナイトにもこのマナティーと一緒に夜を過ごしてみてはいかが?






12_5

152-1800

これは名刺を立てるものです。縦型の名刺はちょっと立てにくいかも?しれません。横型の名刺ならバッチリです。



13_4

153-2100

ハーレーダビッドソンのバッジです。クリスタルリバーのハーレーのお店で売ってました。マナティーの絵が入っています。カワイイカッコイイ感じかな?


14_4

154-1100

これもピンバッジです。バイブフラッグにマナティーが入っています。
ダイバー向けかな。ダイバーのみなさんいかがですか?



15_3

155-2100

これはコンセントにさして足元を照らすライトかな。
しかし、フロリダ仕様になっているのでそのままではコンセントにささらないと思います。
片方が太いのでちょっと削ったらいいかな?そしたら多分ささると思います。
マナティー2匹はとってもカワイイです!


☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ

看板など

1_13

135-3100










2_13

136-2100






3_11

137-2300






4_10

138-1500






5_9

139-2300






6_8

140-2100






☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ


ステッカー

1_12

123-500










2_12

124-1100






3_10

125-800






4_9

126-500






5_8

127-2100










6_7

128-2100










7_7

120-5100










8_7

130-1000






9_6

131-1000






10_5

132-1000






11_5

133-200






12_4 134-2500




☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ

キーホルダー

1_10

109-1100






2_10

110-500






3_8

111-500






4_7

112-500






5_6

113-250






6_6

114-600







7_6

115-1600










8_6

116-450






9_5

117-450




☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ

本・写真集など

1_11

118-4700










2_11

119-2400






3_9

120-1200






4_8

121-2100






5_7 122-7800




☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ

<ご購入までのながれ>

<ご購入までのながれ>
1. 購入の申込をする。(e-mail、電話、ファックス、にて)
    e-mail : manateesあっとdin.or.jp(あっとを@にかえてください)
    電話:03-5367-1277

    FAX:03-5367-1276

  お申込み時には以下の必要事項をお知らせ下さい。

 ・商品名

 ・商品番号

 ・数量

 ・発送先郵便番号

 ・発送先住所

 ・お名前

 ・電話番号

 ・e-mail

2. マナティーズから折り返し連ご絡致します。

   在庫を確認後、発送先宛の送料を含め料金のお知らせを致します。

   商品の送料はお客さまのご負担となります(宅急便の着払い手配も可)

3. 料金を支払う。(振込み、または現金書留にて)

   振込の場合には振込後に一言ご連絡をいただけると入金確認がスムーズに出来ます。

4. 商品の受け取り。(入金確認後の発送になります)

    料金支払い後1週間経過してもお手元に商品が届かない場合には、お手数ですがお電話にてご連絡下さい。

※お店にご来店いただいてももちろんOKです。

交通アクセス

http://manatees.jp/01/access.html
(営業時間12:00~21:00 マナティーズは定休日はなく土日祝日、ときには平日も海にでてしまうとお店が閉まってしまいます。大変お手数ですが電話かメールにて連絡してからお店にお越し下さい)

☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ

«本・写真集など