« そのほか・いろいろ | トップページ | アート作品 »

ぬいぐるみ

1_3

020-2100

ブルーのぬいぐるみです。上にヒモがついていてバッグになっています。(ちょっと無理がある感じもしますが・・・)一応ものが入れられるようにマナティーの背中にファスナーが付いていて小さいものなら入れることが可能です。ブルーの他にも2色あります。ちっちゃい子が持って歩いていたら可愛いかも?大きさは20cmちょっとかな。

2_3021-1500

これはぬいぐるみなのですが、キーホルダーでもあります。マナティーの大きさは10cmくらいかな。かなり毛がフサフサしていて本物のマナティーとは違う感じですが、本物に似ていないのでオモチャっぽくてかわいい!
携帯にもつけられるかも?無理かな?






3_4022-2100

これも毛がフサフサとたくさんついています。
全身が黒い感じです。大きさはたしか10cmくらいだったと思います。
目がおっきくて写真写りがけっこうカワイイですね!



4_3023-2100

体の色はグレーかな。本物に近い色かな?
大きさはやっぱり10cmくらいです。




5_3024-1100

写真写りはとっても鼻がなが〜〜く見えますね。
このぬいぐるみはお腹の下から針金の入った長いシッポ?見たいのが伸びていてグニャグニャと曲げられます。写真のように置くことも出来るし腕に巻き付けたり(ダッコちゃんみたい)バックにからませたりお好みで使えます。遊び方はご自由に!

6_3025-3100

フサフサ系です。大きさは20cmくらい。
たしか目がブルーだったと思います。
写真で見ると鼻がとっても大きいですね。







7_3026-3100

これは色が輝いて見えますね。
毛並みがとっともいいですね。(本物のマナティーは毛並みはあまり良くないですが・・・・)体はちょっとやせすぎでハリがない感じです。食べ物が少なかったのかな?大きさは20cmくらいです。


8_2027-1100

このぬいぐるみは写真うつりがちょっと悪いですね。恐そうな顔になってしまいました。写真では見えませんがシッポの方にヒモが付いていて引っ張るとブルブルブルっと振るえます。おもしろいですよ〜。大きさは10cmくらいです。



9_2028-1500

なんと緑色のマナティーです。しかも長〜いヒゲがついています。
なんか笑ってるみたいで憎めない顔してますよね〜。
大きさは15cmくらい。



10_2029-800

5つ上にあるハリガネ付のマナティーに似ています。
ちょっとサイズが小さいのとハリガネの堅さがやや堅めです。
目がブルーなのも違う点かな?
今にも倒れそうな写真ですね。






11_2030-1500

ぬいぐるみで珍しくたてタイプ。大きな目がクリッとしていてこっちを見てるみたいですね〜。
マナティーは泳げると思うんだけど、なぜか浮き輪につかまってかわいいと思いません?
大きさは20cmないくらいかな。





12_2031-500

このちょっと悩んでいるのかな?っというマナティーちゃんは小さいです。
5〜6cmくらいかな?
お腹に磁石が入っていてくっつきます。
でも、かわいいですよね?


13032-0000

上の磁石の入ったマナティーの白バージョンです。
こちらは非売品でございます。




14033-4500

こちらの五つ子ちゃんは、一卵性でしょうね。とってもみんな似ています。
何で集まってくっついているかと言いますと両手の所に磁石が入っています。それで寄せ集まっているんですね〜。ちょっとゴンズイみたい。大きさは10cmないくらいと思います。


15034-900

五つ子ちゃんを一人にしてみました。
口をあけてこっちを見ていて憎めないですね〜。
鼻の位置が本物のマナティーとはずいぶん違うけど、そんなのはいいですね。

かわいい!

☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ

« そのほか・いろいろ | トップページ | アート作品 »

ぬいぐるみマナティーグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491845/8845481

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ:

« そのほか・いろいろ | トップページ | アート作品 »