« アート作品 | トップページ | ぬいぐるみ »

ネックレスなど

1_2013-0000

Roly Polyのネックレスです。
金色のマナティーが付いています。
プレゼントにいかがでしょうか?



2_2014-950

ネックレスです。
ヒモの部分はビニールっぽい肌触りです。
マナティーの体の部分に色がついているんですが、サザエの内側みたいな光沢があります。


3_3015-1100

これもネックレスです。
首にかける所は銀色のつぶつぶでつながっています。
マナティーは銀色でやや、やせ形っぽい。
お一つどうぞ。
(一つしかないけど・・・)





4_2016-1400

ヘッドの部分のマナティーは親子になっています。
こどもマナティーをお腹の下に入れて守っている親マナティーの雰囲気です。
チェーンはとっても小さい細いタイプになっています。



5_2017-1400

ペンダントヘッドの部分はタテ形マナティーです。右向き。
チェーンは細いタイプです。
珍しく2つあります。



6_2018-2000

こちらはピアスです。お腹の2つがピアスで周りのマナティーはピアス置き場かな?
説明をあまりすることがない・・・
見ての通りのピアスとピアス置きです。






7_2014-1600

髪につける飾りです。
風景とマナティーの親子が泳いでいます。
私的にはかなりいい絵だと思うのですがいかがでしょうか?
1点ものです。


☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ

« アート作品 | トップページ | ぬいぐるみ »

ネックレスなどマナティーグッズ」カテゴリの記事