マナティー人形マナティーグッズ

マナティー人形

1035-1100

ダイバーマナティー

タンクを背負ってレギュをくわえてなんとマスクまでちゃんとしてます。
さすがにフィンははいてないです。ウェットスーツはいらないですね。この装備なら息継ぎにあがらなくていいから、ボートとの接触事故がなくなるな〜。ボートの上の人間からはアワが見えてマナティーの居場所がわかるからやっぱり接触事故が防げるかも。大きさは3cmくらいかな。一点ものなので誰の手に渡るものやら??オークションで熱くなりそうだな〜。


2036-1100

観光客マナティー

首からはカメラをさげています。カメラも押すだけカメラではなくて、一眼レフカメラに見えますがどうでしょうか?帽子も布製のやつで結構いそうな感じですよね。これも1点ものです。





3037-1100

サーファーマナティー

ボードにやや斜めに乗って腕でバランス取ってる感じで今まさに波にのってます!って雰囲気です。山ちゃんが欲しがっていたので当日のオークションではどうなる事やら??
水に入れたら多分ボードごと沈んでしまうと思いますよ。(実験はしていませんが・・)



4038-1100

日光浴マナティー









5040-1100

スノーケリングマナティー





6039-1100

ボディーボーダーマナティー





7041-1000

上目遣いマナティー









8042-2100

みマナティー、いわマナティー、きかマナティー





9043-2100

親子マナティー









10044-4100

ブランコマナティー









11045-1000

腹筋マナティー









12046-200

ろうマナティー





13047-800

ぎょろめマナティー









14048-600

一人マナティー





15049-1800

ジュゴンっぽいマナティー









16 050-800

貝乗りマナティー


☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ