そのほか・いろいろマナティーグッズ

そのほか・いろいろ

1_14

141-1000

これはチョコレートです。
珍し物として見て楽しんでください。
けして夏の車内に置きっぱなしにはしないでくださいね。
デロデロになってしまうと思います。





2_14

142-1800

これはクッキーを作るセットかな?
それとも中にクッキーが入っているのかな?
外にマナティーの型が付いているので自分でクッキーが作れるんだと思うのですが・・
開けてからのお楽しみかな〜?




3_12

143-1100

これはマナの手です。(孫の手)
背中がかゆい時には大活躍だと思います。
マナティーをつかんで背中をかけば「ごじゅうかた」も解消するかもしれないですよ!





4_11

144-0000

これは懐かしのテレホンカードです。今でも使えるはずですよね?
こちらは保存用なので非売品となっています。



5_10

145-500

これは洋服とかにアイロンで付ける物だと思います。
大きさは5cm位の小さい物です。



6_9

146-1000

ポンチョです。雨が降ったときにはこれをかぶればバッチリ!
子どもが着ていたら目立つこと間違いなし!
曙橋でもこれを着て歩いている人はまだ見かけた事がありませんよ。
お子様にいかがでしょうか?





7_8

147-3500

こちらは温度計。
只今13度をしめしています。
華氏も目盛りがありまして、今見たら56度位を示していました。
あってるのかな?





8_8

148-2100

アルバムです。写真を入れて楽しんでください。
フロリダのいろいろな生き物たちが描かれています。
よ〜く探すとマナティーもいますよ〜。






9_7

149-2100

これは電気のスイッチのカバーか、コンセントのカバーかな?
ドライバーを使ってネジを止めるとかわいらしいマナティースイッチの出来上がり!となるはず。
うまくできるかな?





10_6

150-1500

この写真は転がってしまってわかりにくいですね。
バターやマーガリンをパンにぬるやつだと思います。
美味しくなるかもね?


11_6

151-3100

これはキャンドル入れ?です。
とってもかわいいですよ〜。
キャンドルナイトにもこのマナティーと一緒に夜を過ごしてみてはいかが?






12_5

152-1800

これは名刺を立てるものです。縦型の名刺はちょっと立てにくいかも?しれません。横型の名刺ならバッチリです。



13_4

153-2100

ハーレーダビッドソンのバッジです。クリスタルリバーのハーレーのお店で売ってました。マナティーの絵が入っています。カワイイカッコイイ感じかな?


14_4

154-1100

これもピンバッジです。バイブフラッグにマナティーが入っています。
ダイバー向けかな。ダイバーのみなさんいかがですか?



15_3

155-2100

これはコンセントにさして足元を照らすライトかな。
しかし、フロリダ仕様になっているのでそのままではコンセントにささらないと思います。
片方が太いのでちょっと削ったらいいかな?そしたら多分ささると思います。
マナティー2匹はとってもカワイイです!


☆☆☆☆☆☆

ここのマナティーグッズが欲しい!と思われた方は<ご購入までのながれ>
☆他にもグッズみてみたい!方は【マナティー情報 From Manatees tokyo】
☆「野性のマナティースイム」「スクーバダイビング」に興味ある方はマナティーズ